人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティウーマン

皆さんおはようございます!


すっかり秋らしい涼しさになりましたね!


先日、娘が借りてきた「プリティウーマン」を久しぶりに観ました!

観おわった後、幸せな気持ちになるのは私だけではないですよね!


娘もすっかりプリティモードになって、朝まであの曲を口づさみながら恋愛話語り合っちゃいました(^O^)

二十歳の娘もあの曲を聞くとウキウキしちゃうらしいですo(^∇^o)(o^∇^)o


音楽ってすごい!


しばらく耳から離れないんだろうな(^o^;

  by hiroe-jun | 2010-09-28 10:46

<< 2010年 お久しぶりです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE