人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101歳の祖母

皆さんおはようございます!

いよいよ、ライブまであと一週間となりました!

前回同様、不安と期待でいっぱいですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)


話は変わって、先日私の祖母が亡くなりました
101歳でした…

祖母との思い出はたくさんあります
仕事をしていた母に代わって私達を育ててくれたので、もう一人の母という存在でしょうか

明治、昭和、大正、平成時代を生きてきたのですから、たくさん苦労もあったと思いますが、私から見る祖母は小柄でかわいらしいおばあちゃんでした☆


今頃、大好きな祖父と天国で再会しているのでしょうか☆


おばあちゃん、本当にありがとうm(__)m

そして、安らかにお眠りください

  by hiroe-jun | 2010-03-28 08:55

<< 明日はライブ☆ Dream Night VOL2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE