ホイットニー☆

皆さんこんばんは!

来月のホイットニーのライブチケットをゲットしました(^O^)
生ホイットニーは2回目になります!

初めてホイットニーの曲を聞いたのは二十歳くらいだったでしょうか
以来、私の憧れのアーティストNo.1です!

あの歌声は本当に鳥肌が立つ程です(T_T)

きっと、会場で泣きっぱなしなんだろうな(T_T)

今からドキドキです!

早く聞きたい!!!
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-01-18 20:06

ラジオ&成人式

皆さんこんばんは

先日、サンライズラヂオEXの収録に行ってきました☆久しぶりのラジオはちょっと緊張しましたが、楽しい時間を過ごすことができました(^O^)スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
放送日は(株)アンカーのホームページをご覧ください!

それから私事ではありますが、昨日長女が成人式を迎えました☆
私が二十歳のときに母親が用意してくれた振り袖を着せ、ウルウルきてしまいました(T_T)
きっと、母も同じ気持ちだったのでしょうね☆
孫の晴れ姿を天国で見守ってくれていたでしょう☆
あっという間の20年でしたが、本当に生まれてきてくれてありがとうという気持ちですo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さんの成人式のときはどんな感じでしたか?!
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-01-12 20:13

あけましておめでとうございますm(__)m

新年あけましておめでとうございます!

2010年皆さんにとって素晴らしい年でありますように!!

今年もよろしくお願いします☆
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-01-01 19:58

大晦日

今年もあと少しで終わりですが、皆さんにとって2009年はどんな年でしたか!?
私にとって今年はやはり23年ぶりにステージに立ったことで改めて自分自身と向き合うことができた年になりました☆ヽ(▽⌒*)

歌を辞めてから今までは子どもを育てることでいっぱいいっぱいでしたね

又歌うことができて感謝していますm(__)m

来年も皆さんにとって良い年でありますように!

良いお年を☆
[PR]

  # by hiroe-jun | 2009-12-31 23:44

メリークリスマス☆

皆さんこんばんは!

今日はクリスマスイブo(^∇^o)(o^∇^)o

我が家ではマライアの「恋人たちのクリスマス」をガンガンに流して、クリスマスムード一色にしちゃってます♪

この後は、歌いたくなってカラオケボックス直行ですね♪♪
(あまりムードはありませんが…)

素敵なイブをお過ごしください☆ヽ(▽⌒*
[PR]

  # by hiroe-jun | 2009-12-24 19:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE