イベントに出演します!

又々ご無沙汰してしまいました(^^ゞ


いきなりの告知ですが、来月14日に先輩方とご一緒させていただくことになりました\(^O^)/


今回は、ガンダム以外のオリジナル曲(アニソン)も歌いたいと思っています!
人前では一度しか歌ったことがないものもありますので、お楽しみに(^^)v



詳しくはアンカーHPにて



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]

  # by hiroe-jun | 2012-06-11 18:58

明けましておめでとうございます!

2011年の始まり、我が家はいつもと変わらず娘達とマッタリ過ごしています(^_^)


昨年はライブで新井さん、MIQさん、鮎川さんとご一緒させていただき、この年になって沢山のことを学ばせていただきましたm(__)m
会場でお会いした皆さんからも沢山パワーをいただきました!

今年は昨年同様、自分らしく自分のペースで前進できればと思っています!

皆さんにとって今年一年素晴らしい一年でありますように(^O^)/


今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

  # by hiroe-jun | 2011-01-02 01:16

2010年

皆さんお久しぶりです!


今年も残すところあと少しとなりました!


皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

私は公私共にバタバタした一年でしたが、大晦日にいつもと変わらず娘達と一緒にのんびり過ごせて良かったと感じていますo(^-^)o


来年皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにm(__)m


今年一年ありがとうございました!
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-12-31 23:25

プリティウーマン

皆さんおはようございます!


すっかり秋らしい涼しさになりましたね!


先日、娘が借りてきた「プリティウーマン」を久しぶりに観ました!

観おわった後、幸せな気持ちになるのは私だけではないですよね!


娘もすっかりプリティモードになって、朝まであの曲を口づさみながら恋愛話語り合っちゃいました(^O^)

二十歳の娘もあの曲を聞くとウキウキしちゃうらしいですo(^∇^o)(o^∇^)o


音楽ってすごい!


しばらく耳から離れないんだろうな(^o^;
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-09-28 10:46

お久しぶりです!

皆さんこんばんは!

今日は涼しくなりましたが、暑い日が続きますね(T_T)

ライブ出演が決りました\(^O^)/

9月19日
場所は神田のマジカルナイトです!

詳細がわかり次第ご報告しますのでm(__)m

MIQさん、麻弥さんとご一緒できるというので今から楽しみです!

当日はみんなで盛り上がりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

  # by hiroe-jun | 2010-08-09 20:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE