<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

WE NEED LOVE

皆さんこんばんは!

久しぶりに昔の曲を聞いてました☆

3枚目のシングルでレガシアムというアニメの挿入歌になった「WE NEED LOVE」という曲、なんと!オール英語詞なのです!!

レコーディング当日は作詞家のリンダ先生が付きっきりで英語の指導をしてくださいました!
かなりアップテンポの曲なので、当然英語も早い(@_@;)

ちょっと口づさんでみましたが…あの頃は若かったのね~

人前では一度しか歌っていない曲なので、次回のライブではぜひ歌いたいですね!

お楽しみに(^^)v
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-05-13 20:09

5月5日

皆さんこんにちは!

今日は私の43回目の誕生日(^^)v

この一年もマイペースで、去年より少し前に進めたらと思っています☆

43歳になった私をこれからもよろしくお願いします!
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-05-05 12:21

ゴールデンウィーク☆

皆さんこんばんは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお休みだったので、たまには娘のステージをと思いお台場まで行ってきました(^-^)

野外でのイベントだったのですが、お天気にも恵まれてたくさんの方に見ていただけて良かったです!

そのあと、娘達を連れて大江戸温泉物語でゆっくりのんびりしてきました(^-^)
皆さんも楽しい連休をお過ごしください!
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-05-03 02:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE