<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

Dream Night Live

皆さんこんばんは!

3日のライブ会場に足を運んでくださった皆さん☆本当にありがとうございましたm(__)m

今回はZZ繋がりの新井さんとご一緒できてたくさん勉強させていただきました!歌声と同じようにとても優しい方でした☆

MIQさんとは初めてで、とてもパワフルなステージに圧倒されました!

そして会場に来てくださった方々の熱い声援に励まされ、楽しく歌うことができましたo(^-^)o

スタッフの方々もありがとうございます☆

やっぱりステージは最高(^^)v
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-04-05 19:41

明日はライブ☆

皆さんこんばんは!

いよいよ明日はライブです(^-^)

なんだかバタバタしていますが、目一杯楽しみたいと思っています!

新井さんとは初めてお会いするので、生の「アニメじゃない」を聞けるのが楽しみ(^^)v


明日、一緒に盛り上がりましょうo(^-^)o
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-04-02 20:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE