<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

卒業式

皆さんこんばんは!

今日も暖かい1日でしたね(´∀`)

先日、次女が高校を卒業しました(^-^)

中学、高校とあまり学校が好きではなかった娘を登校させるのは本当に大変なことでしたが、先生や友達のおかげだと母親として大変感謝しております!

物心ついた頃から芸能界に入りたいと言っていた娘が縁あって、今の事務所にお世話になって7年 
まだまだ一人前とは言えませんが、自分の信じる道を悔いのないよう生きていってほしいです!

少し肩の荷が降りましたが、私はいつも「あなたの一番のファンだから」

卒業おめでとう!
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-02-25 19:54

ホイットニーライブ☆

皆さんこんばんは!

14日に行ってきました!ホイットニーのライブ☆

一曲目から立ち上がって踊っちゃいました\(^O^)/
13年ぶりということで、少し共通点がありうれしかったりして(^^)v

アップテンポの曲から始まり、一曲目から立ち上がって踊っちゃいました\(^O^)/

生きてる間にどうしても生で聞きたかった「I will allways love you」では号泣でしたよ(T_T)

年齢を重ねても、前向きな姿勢は本当に勉強になりました!

感動をありがとう☆
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-02-24 19:45

いよいよ明日☆

皆さんこんばんは!

いよいよ明日、念願のホイットニーのコンサートに行ってきます\(^O^)/

新しいアルバムを聞き、ボディーガードのDVDを観て、準備万端です!

運動会の前日にワクワクしすぎて眠れない小学生のような状態ですね(・・;)

いづれにせよ、思い切り楽しんできま~す!!
[PR]

  by hiroe-jun | 2010-02-13 20:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE