<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

今年もあと少しで終わりですが、皆さんにとって2009年はどんな年でしたか!?
私にとって今年はやはり23年ぶりにステージに立ったことで改めて自分自身と向き合うことができた年になりました☆ヽ(▽⌒*)

歌を辞めてから今までは子どもを育てることでいっぱいいっぱいでしたね

又歌うことができて感謝していますm(__)m

来年も皆さんにとって良い年でありますように!

良いお年を☆
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-12-31 23:44

メリークリスマス☆

皆さんこんばんは!

今日はクリスマスイブo(^∇^o)(o^∇^)o

我が家ではマライアの「恋人たちのクリスマス」をガンガンに流して、クリスマスムード一色にしちゃってます♪

この後は、歌いたくなってカラオケボックス直行ですね♪♪
(あまりムードはありませんが…)

素敵なイブをお過ごしください☆ヽ(▽⌒*
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-12-24 19:26

-

今日は寒い1日でしたが皆さんは風邪などひいてませんか(・・?

昨日、表参道のイルミネーションを見に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)

11年ぶりに点灯したイルミネーションは本当にきれいです☆
良い写真が撮れず載せられませんが〓ぜひ、大切な方と表参道を歩いていただきたいです(*´∀`*)
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-12-14 19:58

麻弥さんのライヴに行ってきました☆

かなり久しぶりの更新になってしまいました!!

先日、麻弥さんの25周年ライヴに行ってきましたよ!!

久しぶりに聞いた懐かしい曲・・・思わず口ずさんじゃいました

よく、一緒に仕事をさせていただいていた頃を思い出します・・・

長い時間まったく声がかれることなく歌っていられることに感動!!!

見習わなきゃ・・・

麻弥さん、改めて25周年おめでとうございます!

これからも素敵な歌声を聞かせてください!!!
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-12-08 18:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE