<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっちゃいました(-_-;)

書き終わってないのに・・・・

気を取り戻して(^-^)


先日、娘とカラオケに行った時になつかしい曲をうたっていました!!

杏里さんの「悲しみがとまらない」

最近、昔の曲にはまっているらしく・・・


実はこの曲、ガンダムのオーディションでうたった曲なんです!!!

事務所の社長さんにキングレコードに連れて行かれ、スタジオには

富野監督をはじめとするスタッフの方々がいらしゃっていました!

歌い終わって、「君に決めた!」のひとこと・・・

なんだかよくわからず・・・

「は・・・い」

まだ、子供でったのですね・・・


そんな訳で、この曲は私にとっての思い出の一曲です(^-^)


寒くなりましたが、体調には十分気をつけてください!!!
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-11-08 20:50

悲しみがとまらない☆

みなさん、こんばんは(^-^)

ホントにマイペースなブログですみません(-_-;)
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-11-08 20:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE