カテゴリ:ガンダム( 5 )

 

G友フェスタ

皆さん、ご無沙汰してます!

暑い日が続きますね(T_T)


イベントの告知です!

9月8日(日)名古屋のライブハウスZigar'sにて

G友フェスタ
e0196127_17143083.jpg
に出演します。

地元バンドの皆さんとガンダムソングを歌いたいと

思いますので、お近くの方はぜひ足を運んで下さい。
[PR]

  by hiroe-jun | 2013-08-20 17:14 | ガンダム

再会★

こんにちは!!

少しお休みしてしまいました・・

実は、一人でパソコンに向かいブログを更新していたのですが・・・・

写真を貼り付けようとした瞬間・・・やっちゃいました

一生懸命打ったのに・・・消してしまった

しばらくパソコンを開くことができませんでした(-.-)

かなり大人げない・・・


そんなことはさておき!!

ライヴの話をしましょう!!!

当日お忙しい中足を運んでくださった方々の中に、23年前にサンシャインで行われた

初めてのイベントに来てくださった方がいらっしゃたのです(^-^)

当時の写真も持ってきてくださって!!

感激です

そして、若い!!(当たり前か)

周りのスタッフにも・・・「可愛い!!」って

この年になったら言われないな~


そんなことはともかく、本当にありがとうございましたm(_ _)m


初めてサインをいただいたのが、あなたのサインです!!とおっしゃった方も


当時は考えもしなかったけど、皆さんに支えられ歌うことができたのだと・・・


今回のライヴは、とても悩みました


23年はとても長く、皆さんの前で歌うことは二度とないと思っていました


でも、背中を押してくれたスタッフの方々、そして娘たちに感謝しています

そして、会場にきてくださったみなさんに感謝

「サイレント・ヴォイス」に携わってくださった当時のスタッフに感謝

私の歌をきいてくださった方々に感謝です


ありがとう



e0196127_13324245.jpg

[PR]

  by hiroe-jun | 2009-10-20 13:34 | ガンダム

ライヴ写真館☆

ライヴの写真を公開します!


e0196127_3185721.jpg

☆サイレントヴォイスを熱唱中☆

e0196127_3202019.jpg

☆一千万年銀河を熱唱中☆


e0196127_3214282.jpg

☆永遠にアムロ熱唱中withひかり☆

e0196127_3224491.jpg

☆サイレントヴォイス親子ver 1☆

e0196127_3233648.jpg

☆サイレントヴォイス親子ver 2☆

e0196127_3244558.jpg

☆オールキャスト☆
(山口ひかり、MCの向井さん、白石のぞみさん、鮎川麻弥さんと一緒に)


以上、ライヴ写真館でした(*^_^*)
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-10-06 03:29 | ガンダム

★ドリームナイトライブ☆

こんばんわ、夜分遅くの更新になってしまいました(汗)

パソコン操作に慣れておらず、ひたすらにらめっこ状態でした!

結局、娘を起こして手伝ってもらっている始末です(T_T)


20年ぶりのステージですが、無事成功に終わりました!

サイレントヴォイス・一千万年銀河の2曲は、10代の頃とは違った味があったのでは!?

正直、原曲ではかなり厳しいのですが・・・やはり、オリジナルにこだわりたくチャレンジしてみました♪

23年前のことが、アルバムを開くように思い出されました<(_ _)>

昔の思い出話は別の機会に!!

他2曲は、今回のために用意した新曲です

又、どこかで披露できたらと思ってます



今回、ライヴで共演させていただいた鮎川麻弥さんとは10年ぶりの再会でしたが

澄んだ声とやさしさは、昔と全く変わっていませんでした!!


トップバッターの白石のぞみちゃんには、新曲での歌詞を担当していただきました!


そして、愛娘山口ひかりとのサイレントヴォイス

泣き虫の次女ひかりは、案の定泣きじゃくっていましたが

親子で同じステージに立てたことに感謝していますm(_ _)m


辞めてから20年・・・結婚・離婚・子育てと、ステージから縁のないところで生きてきましたが

やっぱり、歌うことが大好きだということを改めて知りました

又、少しずつ歌って行けたらと思っています

e0196127_3172780.jpg



e0196127_2313246.jpg

[PR]

  by hiroe-jun | 2009-09-30 03:19 | ガンダム

いよいよ明日がLIVE本番です。

こんばんは。ひろえ純です。


早いものでいよいよ明日がLIVEイベントの本番日です。

久しぶりにステージに立つので、凄く緊張しています。

でも、みなさんと「本番では楽しめたらいいなぁ。」と思っています。

予約してくださったファンの方々、どうもありがとうございます。


明日は、

「サイレント・ヴォイス」、「一千万年銀河」、オリジナルで「虹」、「遠い何処かで」

の4曲を歌わせていただきます。


もちろん、このLIVEイベント限定ですが、私のオリジナル曲「虹」と「遠い何処かで」を収録したシングルCDを

発売いたしますので、LIVEで聞いていい!と思ったお客様は是非購入して聞いていただけると嬉しいです。


明日、当日もまだ入れる余裕があるそうなので、御時間のある方は是非ご来場いただければと思います。


では、明日LIVEでお会いしましょう。
[PR]

  by hiroe-jun | 2009-09-12 20:26 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE